菜々子と青文魚

先々週の水曜に年をひとつ重ねました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになっています(´∀`*)(笑)
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
それから自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったガラケーをiPhone6Plusに変えて、暖かいアウターを購入してしまいまして、行きつけのBarにも行って、
めちゃくちゃ楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいピザを食しました!!!
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は休日!ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝て気が済むまでだらだらしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。

http://xn--t8j4aa4nxi3dtbc1i7rl043b086e.xyz/