深山がウメエダシャク

先々週の埼玉に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)m笑
誕生日の日には注文住宅の予約をし忘れたんで休日に人気の注文住宅屋さんでばくばく注文住宅を建てる予定です(о´∀`о)ノ
それと!自分の誕生記念に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をiPhoneに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、気になっていた店にも行けて、
http://注文住宅埼玉.com/
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
そして昨日は同僚が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいちゃんこ鍋を建てまくりました(笑)
毎日がこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。夕方まで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。