カーターと新原

先々週の木曜日デリケートゾーンが黒くなっていることに気が付きました。黒ずみはなかなか落ちないのでホテルに誘われても行きたくなくなっています^^;笑
この間はアットベリーを建てることができなかったんで、近々美味しいと人気のアットベリー屋さんで黒ずみがなくなってもアットベリーを毎日使いたい(〃´▽`)
後、誕生日だから長期で使っている市販品の化粧水をメルラインに変えて、お風呂上りに塗って、気になっていたデリケートゾーン以外の黒ずみにも使えるので、
市販品は効果がなく諦めていたのに陰部の黒ずみが無くなったピューレパールを続けて良かったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に同僚がアットベリーを紹介してくれて、急いでネットでアットベリーを注文しちゃいました★★
こんなに良いならもっと早くメルラインでデリケートゾーンをケアしていれば良かったのにな…。
今日は彼氏と旅行です!今までは自分の裸に自信が持てませんでした。ピューレパールを続けているのであそこの黒ずみもだんだん消えてきていて明るいところでの行為中、陰部を見られても恥ずかしくなくなりました!
メルラインのおかげで彼氏とのデートが楽しみになりました!


脇黒ずみ対策の市販品