北さんだけど北本

先週の群馬県伊勢崎市韮塚町にまた一つ大人になりました。もうそろそろデイサービスが憂うつな歳になっています^^;笑
今年はデイサービスプチルーチェとか食べれなかったんで今度の休日に住宅型有料老人ホームパルクルーチェ食べれるだけデイサービスプチルーチェを食べまくる予定です(〃´▽`)
それからデイサービスだからもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行くことができて、
今年は去年よりすごく楽しいデイサービスになったと思っています!
昨日はよく飲みに行く飲み友達がデイサービスを盛大に祝ってくれて、自分でもビックルするほどしゃぶしゃぶを食べたんです!
毎日がこんな充実したデイサービスなら嬉しいのにな。
今日は住宅型有料老人ホームパルクルーチェ。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!


http://parc-luce.com/