石川鷹彦だけどまめぐ

先週の火曜にまた一つ大人になりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^ゞ笑
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、休みの日にケーキ屋さんかカフェでもりもりケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
あと、自分の誕生日に長年使った携帯をスマフォに変えて、あったかそうなアウターを購入してしまいまして、行きつけの店にも行けて、
去年以上に充実した誕生日になったと改めて思います!
市販安全ドッグフードランキング.xyz
昨日の夜に友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べたんです!
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!