アオマツムシの興

先週の金曜にまた一つおばさんになりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(´・ω・`)ワラ
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それから自分用のご褒美に長年使ったガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを買いまして、評判のいい人気のイタリア料理のお店にも行けて、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日、職場の同僚が誕生日だからってご飯連れてってくれて、胃もたれするくらいピザをたべました(笑)
毎日がこんなに楽しい誕生日だったらいいなと思います。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!

国産無添加ドッグフード.xyz