仲本でバリケン

先々週の月曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(´∀`*)笑
今年はケーキでお祝いとかしなかったんで近々ケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べに行く予定です(σ≧▽≦)σ
パピー無添加ドッグフード.xyz
それから自分の誕生日だからもう4年もつかったケータイを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを買いまして、いつも行列ができているバルにも行くことができて、
去年以上に色々出来た誕生日になったと実感しています!
昨日は友達達が誕生日祝いをしてくれて、お腹パンパンになるくらいちゃんこ鍋をたべました(´∀`*)
これからもずっとこれくらい楽しかったら良いなっておもう!
今日は休み!なので、やりたいことをやります!お昼すぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
ダラダラしたけどいい日でした。