皇帝とカナティ

先週の日曜日に誕生40周年を迎えました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきた(´∀`*)wwww
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々時間が有る時によく行くカフェでたくさんケーキを食べるつもりです(^^)
それから、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったケータイを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていたBarにも行くことができて、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに同僚が誕生日祝いをしてくれて、たらふくピザを食べまくりました☆
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!12時まで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。


http://yoshinuma.jp/