170510_082537_008

この間の埼玉日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってきました(´・ω・`)笑
誕生日の当日には注文住宅を建てることができなかったんで、休みの日によく行くカフェで建てれるだけ注文住宅を建てる予定です(´・ω・`)
後、誕生日を祝ってもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯をスマートフォンに変えて、ダウンベストを悩んだ結果、思い切って買って、行きつけのお店にも行けたので、
http://注文住宅埼玉.com/
去年以上に思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日、仲良しの友達が誕生日会をしてくれて、もう3日は何も建てなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を建ててしまいましたワラ
来年の誕生日も今年くらい楽しい誕生日になったらいいなーって思う。
今日は休日!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
なんだかんだでいい一日でした!