埼玉で評判がいい工務店

先週の埼玉に51歳になりました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってる(´・ω・`)www
去年は注文住宅建てれなかったんで、時間がとれた時に噂に注文住宅屋さんでこれでもか!というくらい注文住宅を建てまくる予定です( ・ω・)
それと!誕生日を記念してもう4年もつかったガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、噂になってたお店にも行けたので、
すっごく充実した誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日会を開いてくれて、建て過ぎで動けなくなるくらいご飯をたべました(´∀`*)
毎年こんな充実した誕生日なら良いのにな…。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
今日も一日楽しかったです!
http://注文住宅埼玉.com/