筒井のテゴ

http://デリケートゾーン黒ずみ市販品.com/
この間の土曜日に28歳になりました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになっています(´∀`*)笑
この間はケーキ食べれなかったんで、気が向いた時に人気のケーキ屋さんでばくばくケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それからそれから、誕生日のプレゼントに長年使った愛用のガラケーをスマフォに変えて、暖かいアウターを購入して、行きつけのカフェバーにも行く事が出来たので、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜はよく飲みに行く飲み友達が誕生日飲み会をしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食べまくりましたwwwwww
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!