アンミキがザキさん

トラック・重機の買取査定相場|≪買取業者口コミ≫
先々週の木曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂鬱になってきました^^;(笑)
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(σ≧▽≦)σ
ちなみに誕生日だから長い間つかったガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを手に入れて、噂になってたカフェにも行ったので、
とても充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の夕方よく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、おなかいっぱいご飯を食べたんです(´∀`*)
常に今年くらい楽しい誕生日になったら良いのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!12時まで寝て飽きるまでダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!