横川が西森

先週の水曜日彼氏にホテルに誘われました。もうそろそろお泊りデートが憂鬱になっています^^;www
この間はピューレパールを建てることができなかったので、休日に行きたいと思っていたイビサクリーム屋さんでたっぷりとピューレパールを使うつもりです( ・ω・)
それと、自分用のご褒美に長い間つかった市販品のクリームをメルラインに変えて、お風呂上りに使って、気になっていたデリケートゾーン以外の黒ずみにも使えるので、
だんだん黒ずみが消えたのでアットベリーを続けて良かったと感じます!
http://xn--98jxdv93kzzhw77bvuoy43a.com/
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達がメルラインを使っていると教えてくれ、公式サイトからメルラインを衝動買いしちゃいました!!!
もっと前からメルラインでデリケートゾーンをケアしていれば良かったのにな…。
今日は彼氏と温泉です!今までは黒ずみが悩みの種でした。ピューレパールを続けているので黒ずみがなくなってきていて行為の時、デリケート部分を見られても大丈夫になりました(∩´∀`∩)
アットベリーのおかげで自分に自信が持てるようになりました!