川中と福西

先週の月曜日彼とのお泊りデートで、脇、膝、肘、陰部の汗が気になっていました。もうそろそろ裸になるのが恥ずかしくなってきた(´・ω・`)汗
今年はサラフェ建てなかったんで、今度の休日にサラフェ屋さんとかカフェとかで汗をなくすためにサラフェを毎日使いたい(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分の誕生日だから長期で使っている市販品の化粧水をサラフェに変えて、お風呂上りに使って、気になっていた脇の汗にも効果あるので、
実はあまり期待していなかったので陰部の汗が消えたのでサラフェを続けて良かったと改めて思います!
昨日の夜は友達がサラフェがすごく効くと教えてくれて、その夜にネットでサラフェを衝動買いしちゃいました!!!
もっと前にサラフェで汗ケアをしていれば良かったのにな…。
今日は旦那と久々に温泉です!今までは汗が悩みの種でした。あせしらずサプリを続けているので汗も少しづつ消えてきていて行為の時、陰部を見られても恥ずかしくなくなりました!
サラフェのおかげで自分に自信が持てるようになりました!

http://xn--ebkua1306aigl88a354g1hkuww.com/