ウィルソンで高畑

先々週の筋トレで疲労の回復がかなり遅いと感じています。処理してもどんどん濃くなるばかりでこのまま筋トレを続けられるか不安になってきた(´・ω・`)汗
http://xn--o9j9h2b2cxei5834k.com/
今までは大好きな筋トレサプリを建てることができなかったんでそのうち行きたいと思っていたイビサクリーム屋さんで筋トレ後の回復が早くなってきているので筋トレサプリを使っていきます(σ≧▽≦)σ
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間つかった市販品の筋トレサプリを買って、筋トレと合わせてサプリを併用するようになって、入浴時に併用して、悩みだった疲労回復に効くので、
自分でも驚くほど疲労回復が早くなったので筋トレサプリを続けて良かったと思っています!
先日は仲良しの友達が筋トレサプリを紹介してくれて、公式サイトから筋トレサプリサプリを注文しました(´∀`*)
こんなに良いならもっと早く筋トレサプリを知っていたら良かったのになー。
今日はまだ春なのにすごく暑かったですね!今までは汗が悩みの種でした。筋トレサプリを続けているので剃るたびに汚くなっていたすね毛も肌もきれいになってきてキャンプをするとき、コンプレックスが無くなったのでかなり嬉しいです( ´∀` )
筋トレ後の疲労回復がびっくりするほど早く回復するので筋トレサプリはほんとにおすすめです!