みーちゃんだけどマーちゃん

先々週の水曜に51歳になりました。そろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきたm(__)m(笑)
アレルギー犬おすすめドッグフード.xyz
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々時間が有る時にいきつけのカフェで食べれるだけケーキを食べます(〃´▽`)
それと、誕生日のプレゼントに長い間使ってきた古い携帯をスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、いつも行列ができているお店にも行けて、
すっごく充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日会をしてくれて、たらふく串かつを食べたんです(^^ゞ
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝ててただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
楽しい1日でした。