上本で松江

先週の月曜日にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´・ω・`)笑
ドッグフードランキングアマゾン.xyz
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで今度の休日に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
ちなみに自分用の誕生日プレゼントにもう4年もつかった携帯を最新のアンドロイドに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも行って、
とても色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらいちゃんこ鍋を食べた!
毎年こんな充実した誕生日ならいいのにな。
今日は休みです。だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流してたまってた洗濯をして、掃除して、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
なんだかんだでいい一日でした!