花木の牛尾

先々週の水曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)www
今年はケーキを食べることができなかったので、時間が有る時にいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
あと、誕生日だから長期で使っている最近調子の悪いガラケーをiPhone6Plusに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、行きつけのBarにも行けたので、
去年以上に楽しい誕生日になったと思っています!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を祝ってくれて、めいっぱいお寿司を食べてしまいましたwwwwww
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
特にやることが無かったけど、良い休日だった!
カナガンドッグフードの販売店.xyz