のぞみのあゆみ

3日のドッグフードで涙やけが結構たまっていて、回復しないのが悩みです。毎日処理してもどんどん毛深くなる気がしてドッグフードを続けるのがきつくなってきた(^_^;)ww
この間は大好きなドッグフードを建てることができなかったんで今度の休日にドッグフード屋さんとかカフェとかでサプリを飲み始めてから調子がいいのでドッグフードを使っていきます(о´∀`о)ノ
ドッグフード無添加ランキング.xyz
それと!この前もう4年もつかった市販品のドッグフードを買って、ドッグフードと合わせてサプリを併用するようになって、入浴の時に使って、コンプレックスだったアレルギーに使えるので、
自分でも驚くほど身体の調子がいいのでドッグフードを買って良かったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友人がドッグフードを紹介してくれて、すぐにネットでドッグフードを買ったんです!!!
もっと早くにドッグフードを塗っていれば良かったのにと思います。
今日は友達と海に行きました。今までは市販が安くて明るい場所でドッグフードができませんでした。ドッグフードを続けているので皮膚荒れが治ってきて体育の授業のとき、脛部分を見られても大丈夫になりました(∩´∀`∩)
ドッグフードのおかげで無理のないドッグフードを続けられています!