キョウジョシギのブルーラインゴールデンテトラ

この前、理想の注文住宅を建てたいなと思っていて最初からリノベーションマンションを探していますが、どこの不動産屋に行けばいいか悩み中です。情報集めのためにネットで大手ハウスメーカーの公式サイトを眺めえているのですが工務店選びが苦痛になっています^^;(涙)
この間は一括見積請求サイトの存在を知らなかったので気が向いた時に持ち家計画で一気に資料請求して予算も抑えられそうなリノベーションマンションを考えているので不動産屋探しを始めていきたいです(〃´▽`)
それと実は!誕生日を記念して長年使ったマンションを売って、新しい場所に引っ越す際にリノベーションマンションを購入したいと思って、無料中に相談して久しぶりに建築会社の探しの参考に効果あるので、
注文住宅東京.com
自分でも驚くほど思ったより高い金額で買い取ってもらえたので新築よりリノベーションマンションを選んで良かったと感じます!
昨日の夜に友人が新築マンションはやめた方がいいと教えてくれさっそくネットで親身になってくれる不動産屋さんで問合せしました(^^ゞ
もっと早く注文住宅だけ扱うという工務店を見つけていればよかったよ。
今日は早速新居を親に紹介しました。今までは予算的に注文住宅も厳しいと思っていました。リノベーションマンションを専門に扱う不動産業者を見つけたおかげで立地的にもかなり良いリノベーションマンションを購入できたので住んで3ヶ月ほど経ちますが、新築にしなくて良かったと思っています。
今回、私は新築を専門に扱う建築会社と取引したわけですが、結果大正解だったと思います。皆さんも注文住宅を建てるときは専門の工務店で探すことをおすすめします。