井上でゆみた

http://yoshimotosuisan.jp/
先々週の木曜に誕生日を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになっています^^;(笑)
誕生日の当日にはケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんとかカフェとかでいっぱいケーキを食べるつもりです(σ≧▽≦)σ
それから誕生日を祝って長い間つかった古い携帯をスマフォに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーをすごく悩んだんですけど買って、駅前の噂になってたカフェにも行けたので、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと思います!
昨日の夜に友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさんパスタを食べまくりましたwwww
毎年こんなに楽しい誕生日だったらいいのにな。
今日は休み!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…ゲームして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。