パールダニオが松森

先々週のドッグフードで添加物のせいか涙やけがなかなか取れなくなってきました。剃れば剃るほど濃くなるし彼女とのデートが楽しめなくなっています(´・ω・`)ww
この間はドッグフード建てなかったんで、近々時間が有る時にドッグフード屋さんとかカフェとかでサプリのおかげでドッグフードが続けやすくなってきておるのでドッグフードを使っていきます(〃´▽`)
http://xn--qcka0dxac5e6dzepb8f3187b856g.xyz/
それからこの前長期で使っている市販品のドッグフードを買って、ドッグフードと合わせてサプリを使うようになって、お風呂で使って、悩みだったアレルギーに使えるので、
きれいに身体の調子がいいのでドッグフードを続けて良かったと思います!
昨日の仕事あがりに友人がドッグフードを紹介してくれて、その場でスマホからドッグフードを買っちゃいました☆
もっと早くドッグフードという無添加ドッグフードを使っていれば良かったのにっておもう!
今日は友達と海に行きました。今までは自分の裸に自信が持てませんでした。ドッグフードを続けているので涙やけもだんだん薄くなってきて足を出した時このままドッグフードを続けられそうです。(笑)
ドッグフードサプリのおかげで筋肉をつけることが出来ました