蛯名が保(たもつ)

先々週の埼玉にまた一つ大人になりました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(〃´▽`)(笑)
http://注文住宅埼玉.com/
誕生日の当日には大好きな注文住宅を建てることができなかったんで近々注文住宅屋さんかカフェでたくさん注文住宅を建てに行きます(σ≧▽≦)σ
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを1着買って、人気のおしゃれなカフェバーにも行けて、
すごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどすき焼きを建てたんです(笑)
毎日がこれくらい楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!2時過ぎまで寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを建ててしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!